見出し画像

この夏は、プロテインアイスで筋肉を育成&ダイエット!

長い梅雨が終わり、そろそろ暑い夏が来そうですね。
夏と言えばアイス、でもアイスはカロリーや脂質が気になる・・・。
そんなあなたにプロテインアイスの提案です。

用意するのはこれ、ザバスのミルクプロテインドリンク
これの吸い口の部分を広げ、冷凍庫に入れて凍らせます。

食べるときは、少し溶かさないと開かないので少し常温で置いておきましょう。私は家に着いたらすぐに冷凍庫から取り出し、お風呂に入ってから食べています。

ハサミで上を開けたら取り出して、ざっくり切ったモノを食べます。
少し固いけど、案外美味しいシャーベットです。

102Kcalありますが、たんぱく質15g、脂質は0g。夜中に食べても余り罪悪感が無いですし、暑いワークアウトのあとに食べるととても美味しい。勿論朝ご飯代わりにそのまま飲んでも美味しい。

口に合わなかった方は、グリコのSUNAOシリーズもオススメです。


アイスとしては破格の成分。しかも普通に美味しい。

ダイエットの挑戦回数には定評のあるワタクシがお送りしました。





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ご主人寝てるので変わりにいぬが書きます。サポート、サポートですか。ホントにいいんですか?ジャーキーとか金額によってはガジガジ噛むおもちゃとか買っちゃいますよ?やったー!