見出し画像

福岡県宮若市の地元グルメと温泉

今日は納品に行ってきました。
久山町から犬鳴峠を降りてすぐにございます

トライアルGO脇田店 in みやわかの郷

店舗外観です。今日は雨でした。


左から鯛茶漬け、もつ鍋、蒸しいなりおこわ、笹ちまき各種、手土産用の笹ちまき、竹ちまき

冷凍ケースを広々とお借りして、色々置かせてもらってます!
今はやはりもつ鍋がよく売れているようです。
野菜やお肉など地元生産者様の商品や弊社のような加工品がたくさん並んでおります。

隣にはオシャレなお店もあり、美味しいパンや、ローストビーフなども、
お楽しみ頂けます。
私も休日は家族でランチを食べに行きましたが、廃校を活用した店舗が、
ゆったりとした雰囲気で安らぎます。

さらに先を行けば、歴史も深い脇田温泉があり、休日のドライブにオススメです。
以前、お祝い時に美味しい部屋食と温泉を楽しみましたが、
家族でゆっくりと和室で過ごすのは癒しです。

ランチして、温泉入って、生産者直売所で地元グルメをおみやげに。
是非、宮若市でお楽しみ下さい!

#温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?