久しぶりに

モロッコから帰国して以来、これを書く動機が失せてしまった。
無理に書いてもしょうがねえし、気分の赴くまま、書きたい時に書けばいいや…と思っていたら、こんなに月日が経ってしまった。
どうせ誰も読まねえし、自分のやりたいようにやろうと決めた。

現在、横須賀に来ている。
吉田類の酒場放浪記に出た酒場を訪れてみた。まあ雰囲気はとても良かったが、揚げ物がイマイチだった。
おそらく油が古いか、一番安い物を使用してると思われる。
私は心臓を手術して以来、安物の油や程度の悪い油を使用した料理を食うと、胃の調子が悪くなる。特に居酒屋系の料理を食べた後、その傾向が強い。やはりまともな物を食べないとダメだね。

コーヒーが美味い。
とにかくコーヒーを毎日飲んでいるよ。
特に書くことも無くなったのでとりあえず今日はこれくらいにしておく。
次回はコーヒーについて書いてみたい。
ではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?