見出し画像

2023年はやるぞ!!

どうも初めましてリーマンたけし。です
(。まで名前です)
関西に住んでおりますフッツーの営業マンです。
現在35歳で既婚1児のパパです。noteデビューした目的は、20代の頃から自分が悩んでいた「仕事」「転職」「給料」をテーマに自分が歩んできた転職の軌跡を
特に20代の当時の自分の様に悩んでいる人へ向けて発信をし、皆様が「損をしない」ことを目標に活動していきます。少しでもお力になれたら光栄です。というか絶対力になります!くらいの意気込みです。
自身も営業マンとして22歳から働いており、4回の転職を繰り返して現在に至ります。今の時代ベースの給与を大幅に上げていくには転職はマストだと思います。もちろん中には勤続年数に応じて納得のいくベースアップしていく会社もあるかもしれませんが飛躍的ではないと思います。実際僕が昔勤めていた会社は例えば1年に1回昇給しても数千円のベースアップで役職がついてやっと1万円でした。「こんなのでは自分の思い描く30代には到底なれない!」そう思い、そこから色々行動して今では
比較的高い給料ベースをもらえる様になりました。もちろん会社員である以上、あっという間にベースアップなんてなかなか難しいと思います。それでもそのまま今の会社にいても対して給料は上がりませんよね。一歩踏み出し、良い転職をして「損をしない」事がとても大事なのです。あとで悔しい思いをしないように動いていくことが重要です。挨拶の記事ですからこの辺で終わりたいと思いますが、皆様にとって有益な情報発信ができる様精一杯頑張りたいと思います。
読んで頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?