見出し画像

働いている最中に

reco所属たけしです。

雨の日、働いている職場での出来事です。
いつも通りに倉庫に資材の確認をしに行こうとした時、普段通り歩いていたら…
つるっと滑って尻餅をつきました。
それだけなら良かったのですが…

お店とかにある通路などを仕切るシートベルトみたいな布が伸びるポールあるじゃないですか。
そのポールが制服のベストの袖口から首の後ろを貫かれる形で引っかかってしまいました。

その時、自分は何が起こってるか分からず何故か立てない状況であたふたしてたら、同じ職場の従業員ではなく、お客様からの親切心で手助けしていただきまして、なんとか抜け出せました。
他の従業員は他のお客様の応対をしていただいていたので、仕方がないですね。

ひと段落して従業員と話すと「急に視界から消えて、下を見てみると転がってて笑いを堪えながら
応対するの大変でしたw」とのことでした。

みなさん、雨の日は足元とポールに気をつけましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?