見出し画像

ダークネス☆眠活記DAY41:暗闘編

こんにちは。
今回はダークネスな内容なのでせめてみんなのフォトギャラリー画像をお楽しみ下さい。
この娘制服やけどダイジョーブでしょうか?
学校サボったんか🌸🏃‍♀️💨

さて、昨夜の睡眠データは後にして、まずはこちらをご覧下さい⬇️

なんらかの宗教儀式か?
サバト?

はい、せーの!

なんか分からんけど闇!ダークネス!

これは昨夜の睡眠カイゼン活動です。
最近はいかに眠気を誘発するかに焦点をおいており、

①室温をやや高めに維持 (~23℃)
    (注:高すぎると布団蹴飛ばします。暑いから)


②室内を暗くする。寝る1時間前から真っ暗

この為に部屋を真っ暗にして、ランタンで晩酌しました。
ぼんやり光ってる。
あと手前にグラスが見えますね。またスコッチ飲みました。薄明かりでポテチ食べたけど、変な感じでした。
ちょっとキャンプみたいでおもろかったです。⛺

この前行ったバー
この位の照明が好き。ダークネス晩酌はちょっと…


さて、そんなイカれた睡眠改善活動をしたにも関わらず、またしても長々晩酌してしまう。
時刻は既に深夜2時、いけない!
もう寝らな!いや、焦るとアドレナリンとか出るんちゃうか!?逆に寝れなくなるぞああああどないすればええんや!とりあえず飲もう
という、まあ少し誇張してますけどこんな感じで結局3時頃床に就いた。

データ見て下さい⬇️

カイゼンっていうか改悪じゃないの?
やる気ある?この野郎!


はい。
2時間ちょいで起きてますね。
2度寝しましたよ。ええ。

昨夜の失敗は、頑張って眠気誘発して入眠するまでは良かったのに、部屋暑くて布団蹴飛ばしたことです!!!

そう。
エアコンの設定温度をわずかに間違えた。
ちょっと暑いな、とは感じましたが面倒臭くてそのまま寝てしまったのです!!!
窓を開けて少し室温下げるべきやった。
あんなにダークネスなことまでしたのに散々たる結果。

布団蹴飛ばしたら寒くて起きますよね。
本当に悔しいですね。

がっかりしました。
今夜はもうちょい室温を工夫しましょう。
今夜もレッツ☆ダークネス。

いつも読んで下さりありがとうございます。
励みになります。
もし、ツッコミ等ありましたらコメントも頂けると幸いです。( '-' )♡

ラスト画像:ダークエルフ☆さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?