見出し画像

結婚式で流したい曲

先日友人の結婚式へ参列したため
自分の中で流したいと思ってる曲を
好きな歌詞と共に紹介させてください笑笑

『ハルカミライ みどり』

何気ない時も思い出のひとつだよ
溢れないように心にしまっておこう
最後に一つ聞いておきたいことは
君は今世界で一番幸せですか?

『ハルカミライ ピンクムーン』

君より早く死なないから
僕より早く死なないでね
僕より早く目を覚ました
君の物音で起こして欲しい。

『SUPER BEAVER  嬉しい涙』

あゝ、本当のこと言えば
眩しさに目を細めるような
嬉しい涙であふれるように。

『SUPER BEAVER   秘密』

秘密にしている理由が
確信の無い不安でもさ
あなたが望む未来があるのは
自分を信じられたその先で
歓びに声をあげ叫ぶのは
幸せに手を叩き笑うのは
自分のこと、自分の好きなこと
諦めなかったそんな瞬間だろう
歓びを分かち合うために
幸せを分かち合うために。

『sumika   Familia』

所縁はない、血縁もない
他人同士の僕らは
唯一の選べる家族としてさ
惹かれあったsympathy
指輪を握って祈るよ
「永遠に幸あれ」

『sumika   「伝言歌」』

伝えたい全部貴方に
全部伝えてこの言葉よ
迷わぬように伝えたい
今の私の半分以上が
貴方で出来ていたと
気づいたから。

『sumika   フレア』

約束
何年先の未来で
左手を握って
最大級のフレアの
君は綺麗だって
友達の前で誓い合って
家族の前は恥ずかしいな
まあいいか、まあいいや
一生に、一度の日だ

何年先の未来も 変わらず好きだって
何年先の未来じゃ それは「愛」って言って
揺るがない想い ここに抱いて
高鳴る温度 隠さないで
春夏秋冬も 君だけが好きだ
笑って誓って
君だけを愛している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?