見出し画像

部活動

引っ越しをしてきてから一緒に滑りにいってる部活メンバー。
部活メンバーは、HEY-SMITHのユウジ君、SECRET 7 LINEの成田君と僕の3人。

もともと繋がっていた3人ですが、ROLL IN ROCKにも出演してもらったりした事やそれぞれのライブの時に「一緒に滑りに行こう」なんて話をしてたのが、僕が神奈川に引っ越しをした事で実現しました。
今年に入ってもう3回部活動してます(笑)

3回目はカナダ発の3輪バイク(スパイダー)「Ryker(ライカー)」でスケートパークまでのツーリングとスケートセッションを楽しんできました。
映像どうぞ!

気温も暖かかったし、何より東京の街を走るのが気持ち良かったです。
映像はGoPRO MAX(360度カメラ)を使っているのですが、これがまた気持ち良さを凄く引き立ててくれています。

今後もゆるく楽しんで部活動していきます!

Can-Am Ryker

GoPro MAX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?