見出し画像

【2023年1月16日締め切り】ミシシッピ大学のオンライン英会話の生徒募集!

こんにちは、Takeです!

今回は、私が現在留学しているアメリカのミシシッピ大学で、オンライン英会話授業の次回枠(1月23日から開始)の募集が始まりましたので紹介させて頂きます!



私は現在、大学から奨学金をいただく代わりに留学生のリクルートや大学のSNS運用のお手伝いをしています。そのため、本記事で分からないことなどがあれば私のtwitterまたはInstagramにお気軽にご質問下さい。




それでは早速オンライン英会話コースの紹介を始めさせて頂きます!



✨オンライン英会話コースの概要✨

上のポスターがオンライン英会話コース概要なのですが、英語だとわかりずらいので私の方で概要を書き出してみました。



【英会話コースの種類】

・ビジネス英会話 40時間コース 500ドル(約6.5万円)
→期間は2023年の1月23日(月)から3月1日(水)
(※こちらはアメリカ時間ですのでご注意ください。)

・実践英会話 20時間コース 300ドル(約4万円)
→期間は2022年の3月29日(火)から3月2日(木)
(※こちらはアメリカ時間ですのでご注意ください。)


アメリカとの時差があるのがネックですが、授業時間の確保さえできれば、授業料も比較的お手頃なので、留学体験として受けてみるのも良いと思います。


本コースの担当者の方は、英会話を勉強したい方は、ぜひ気軽に参加してほしいとおしゃっていました。先生たちやチューターの方に怖い人はいないので楽しく英語の勉強ができると思います。



✨英会話コースへの申込み方法✨


今回紹介した英会話コースに参加してみたいという方は、下記のURLまたはQRコードをスキャンして飛んだ先の質問フォームに従って入力をお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdFsuFojyQE5QCWt0FMEMjkksMkduV-lsuyx5z-96FY6d69JQ/viewform


ポスターに記載されているメールアドレス(StudyEnglish@olemiss.edu)に直接メールして頂いても大丈夫です。


オンラインではなくアメリカのミシシッピ大学への留学に興味があるという方は、下記の大学のホームページの方から詳細を問い合わせできます。



✨ミシシッピ大学について✨

ミシシッピ大学は、アメリカのミシシッピ州にある州立大学です。現在、ミシシッピ大学に留学している私の感想としては、日本の地方の国立大学といった感じです。


はっきり入って田舎ですが、とても穏やかで良いところです!笑


大学紹介の動画もあるので見てみてください!


ミシシッピ大学についてもっと詳しく知りたいという方は、私の留学ブログの方にたくさん写真などをアップしておりますので、そちらも見ていただけると嬉しいです!


このコロナ禍ですが、日本から15人程の留学生がミシシッピ大学で英語を勉強したり、学部や大学院で学んでいます。


ちなみに私は大学院でマーケティングを学んでいます。毎日、英語がわからなすぎて泣きながら留学生活を楽しんでいる様子をYouTubeにあげたりしているので、そちらもよろしければ見てみてください!


はい、今回のオンライン英会話のお知らせは以上になります。


繰り返しになりますが、英語で質問が難しい方などいましたら、私のtwitterかInstagramの方にメッセージください。できるだけ、すぐに回答できるように致します!


それでは、ここまで読んで頂きありがとうございました。また、次の記事でお会いしましょう!See Ya!


私のYouTubeはこちら!(留学生活の日々の動画メイン)


私のブログはこちら!(留学に役に立つ情報をまとめています)


留学関連のブログ記事はこちら!



参考になった情報があればサポート頂けるとうれしいです。頂いたサポートはアメリカへの留学費用とさせて頂きます。