20180714チーズケーキ食べ比べ会

グルメ会初企画!チーズケーキ食べ比べ

7/14(土)のお昼に、
「チーズケーキ食べ比べ会」をしました!
初開催!
ケーキ屋でバイトしてたスイーツ男子なので幸せでした笑

具体的には、参加者はケーキ屋を回ってチーズケーキを2種類ずつ買い集めて、指定の時間に集合→食べる!!!

コンビニのチーズケーキも試しに買ってみたけど、満場一致でケーキ屋に劣ってた笑
コスパはいいけど!
そういう発見も食べ比べならではかな、と(^^)

今後も続けていくつもりです!
イチゴスイーツ食べ比べ、チョコレートケーキ食べ比べ、シュークリーム、キッシュ、抹茶スイーツ、タルト、焼き菓子etc...
いろいろ企画できちゃうので今後楽しみ。
「参加したかったけど仕事だったー!( ;∀;)」
って声もたくさんいただいたので、是非参加お待ちしてます!

イベント化すると自分の叶えたいことが小さいことから楽しく叶えられちゃうなー、と感じた一週間でした。

次回は9/1㈯の14:30-16:30時に天神のお店で開催しようかなと考えています!一番希望の多かった、

「抹茶スイーツ食べ比べ会」

をやろうかなと!参加したい方はご連絡お待ちしております!


グルメ会、朝活コミュニティ、読書会、ライブハウス創設グループ、一日一新、金融情報共有グループ、コミュニティ運営者を集めたグループ、フクオカロックフェス運営など

↑様々なコミュニティやイベントの運営、または立ち上げの手伝いを行ってます。コミュニティの参加や立ち上げに関して興味ある方はご連絡ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?