見出し画像

【鬱】を霊視すると

開運いすずサロンという店舗で霊視鑑定をして8年目、瀧江いすずです!
私から視える【鬱】の話を、Twitter(X)でポストしましたら「知らなかった」「そんな……!」「納得です」と反応をたくさんいただきました!!!

反応が来る事が意外でした!

私にとっては普通に視えてる事なので、皆様からの反応に驚きました。
なので、これも記事に残しますね。
反応してくださった方のおかげ様でnote記事が書けてます!ありがとう!


鬱病って「魂」の家出なの!

私から視える話ですからね、非科学の極みですよ!
あくまで話半分で聞いてくださいね。

私にとって【鬱】は、自分の魂が肉体から家出してる状態

頑張りすぎると鬱になるのよね

誰もが分かっている話だけど、頑張りすぎると心身は壊れてしまうでしょ?
その「頑張りすぎ」の時に自分で自分を洗脳したり……😭💦
自分で自分を丸め込んで、無理して頑張り続けると、その人の体から【私】が家出しちゃうんですよ!
鬱って、しんどいよね。

【抜け殻の体】だもの

チカラはでない。
それどころか記憶も割となくなる。
表情もなくなるよね。

私からは【ロボットぽい抜け殻の体】に視えるの。

だから本当にお医者さんの言う事聞いて、安全に過ごして欲しい。
変に遊んで歩くと、【抜け殻の体】に違うモノが入り込んで、様子のおかしな遊び方をしたりする。
それらは一時的になモノなので、元に戻るよ!
でもそれにしても肉体にはダメージだから、清らなかる自然の中で遊ぶとか、神社に行くとかが理想的(いや、外なんか出れないと思うけど。もしも出かけるならって話ね)。

安全第一でまず休む!

焦りは絶対禁物。
とにかく動けないから、寝てて!
筋肉が衰えるから【伸び】くらいする?
ほんと、無理なく!ゆっくりね!!!

だって無理しすぎたから、【私】が逃亡したんだもの。
ここにあるのは体だけだからね。
自分の【名前】を、自分で呼んであげてね。
ここで絶望しないで欲しいのは
【大人のアナタが好きだったもの】は、今のあなたにはしんどいかもしれないって事。
【大人のアナタ】のことは、まずは保留
その分【子供時代のアナタ】がヒントになるよ!

子供時代のアナタを迎えに行こう!

・自分の過去を1つ1つ思い出したり
・子供の頃好きだったモノを食べたり
・子供時代に観た映画を流したり(※真剣に観なくて良い。かけるだけ)
・子供の頃聞いてたアニソンを歌ったり

インナーチャイルドを呼び戻して、大事におもてなししてあげてね!
(※「自分」を組み立て直すために、子供時代のアナタが必要なのよ)

躁転注意!!!!

鬱が回復するまでに、なにが心配って躁よね!!!
突然の躁転でにお金を全部使い果たしたり、友達との縁をリセットしちゃう事って、たまに聞くでしょ?
SNSでバズっている無双文章も、なんとなく躁っぽい。

私から視える躁転は「インナーチャイルドの大暴走!」
でも、インナーチャイルドは抱き寄せないと、「自分」を再構築できない。
だから鬱が良くなる途中経過に「躁で大騒ぎ」が来るんだと思うのね。

その「大騒ぎ」を小さくするために、インナーチャイルドをおもてなししてほしい。
大事に大事に過去を思い出すんだよ✨
そして子供時代の自分に優しくしてあげて💛

最後に

とにかくお医者さんと、時間薬と、命のぬくもりを信じようね!
ゆっくり休もうね。
休めないから鬱になるんだけどさ!!!!
転職が一番のお薬だと思うし、環境を変えてでも生き残ってね。
家出しちゃった「自分」が戻ってくるのを、待ってあげて欲しい。
時々は窓を開けてあげて!ゆらーって帰ってくる事あるよ!!

【治す】って、無理なく、ゆっくり時間かけて……だよね。
ゆっくり生きよう~~~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?