見出し画像

Amazon Kindle出版のお知らせ(追記3/1)

以下の2冊をKindle出版しました。
また紙本のペーパーバックに対応しています。
もしご興味ありましたら、よろしくお願いします。

1作品目。こちらは内容に関しては、小説家になろう等で無料で閲覧できる内容をまとめたものです。

2作品目。こちらはVRMMO短編集でKindle Unlimited対応にしてあります。

追記。3作品目を追加しました。
以前、BOOTHで配布していたものです。Kindle Unlimited対応です。
(追記。金髪ちゃんに差し替えました)
(26日追記。Kindle版の価格が400円→300円に改定)

2月17日追記。さらに4作品目を追加しました。
なろう/カクヨムでも読めます。
Kindle版はBOOTHと同じ縦書き版です。
(無料公開しているのでUnlimitedではありません)

2月19日追記。
「転移者ホクト」のペーパーバック版も出版中になりました。よろしくお願いします。

2月20日追記。
他でも公開している、インディーズ無料マンガも追加しました。30ページ。
ずっと無料なので是非ご覧ください。

2月24日追記。
各表紙絵の文字を大きく、一部文字をカラーにするなどの変更をしました。
あと0円になっているのは今だけ無料セール中ですが、近いうちにセールが終わる予定です。

2月26日追記。
25日に「1日Kindleチャレンジ」をしました。構想から製作まで1日でやりました。6000文字、AIイラスト挿絵6枚です。ペーパーバックはありません。


3月1日追記。『転移者ホクト』『ファンタジーAI絵図鑑』について、アマゾン上で赤文字の「期間限定セール」に設定されているので、値段を100円に値下げしました。名実ともにセール品とします。

以上、お知らせでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?