見出し画像

3/22 surfing

haiku
蕾頬 何というの? 愛しき桜よ
解説 もぉ!と、ぷんすかあなたは、まるで桜のよう
surfer
5,6
sky
晴れ風3くらい

(おや?乗っているではないか!)そんなtakeoffがあった。
海に来ると不思議、体調が良くなる。自律神経だろう。折れたとか打撲とか破れたとかによるものではない。整えだろう。自律神経は流してあげる。朝体調不良だった。surfingをした。治った。だから西式健康法の西さんに関心が湧いた。彼は体調が悪いとどんどんやることを増やすそうだ。

不良の日は、良い結果が実る。陣痛の実りは、物体だけではないのだろうし、筋肉痛は自律神経にもあるのかもしれない。新しい回路の構築が生まれていたら、嬉しいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?