stand.fm初めてやってみた


「今年こそはラジオをやってみる。」っていう目標?を掲げてましたが、早々に達成できました。

あさいたま#1
https://stand.fm/episodes/601356a78ba7e19d421ea608



世の中ではClubhouseが話題になってきていますが・・・

逆行してstand.fmというアプリでLive配信をやってみました。https://stand.fm/


友人から「朝渋」という取り組み?を耳にして、勝手ながら真似して「あさいたま」っていう名前をつけました。



録音を振り返ってみると、
・自分の声に違和感ある
・朝だから話すのすごいゆっくり
・なぜかイスラエルのこと企業 と発言
・タイピング音うるさい
・iPhone直で録音だったので、ノイズが大きい


あたりが失敗とか学びでした。

始めることも大変ですが、続けるのはそれよりももっと大変なので、1週間ほどは続けてやっていきたいと思います。

この記事が参加している募集

やってみた

読んで頂きありがとうございます。 このnoteを読んで、少しでも何かを感じていただいたなら嬉しいです。