見出し画像

#87 名探偵コナン 紺青の拳

はい!コナン鑑賞2作目はこちらです。

怪盗キッド回!
いいですねぇー
コナンってキャラがみんな最高ですよね。
怪盗キッド、好きです。かっこいい悪役っていいよね、、、


いやー、初っ端から笑える展開。
コナンがキッドにさらわれて、気がつくとシンガポールに。笑
スーツケースで運ばれちゃいました。笑

今回は怪盗キッドが殺人犯に仕立てられた事件を解くというストーリー。
京極真?っていうキッドの天敵で園子のパートナー的なキャラも出て来ましたが、私は初めましてでした。笑

激強いキャラでした。笑
このキャラも人気ありそうですね。


キッドが冤罪をかけられまくるんですが、めちゃくちゃピンチですよね。笑
コナンを連れてきた理由がわかりました。
でもあの2人ってあんなに仲良しというか、キッドはコナンをめちゃめちゃ認めてるし、いい感じなんですね。笑
なんかあの2人の仲の感じが良かったです。


あと、マリーナベイサンズ?でしたっけあの船の形したやつ。
あれが落ちるシーンがクライマックスであったのですが、あれ全員死ぬでしょ。笑
コナン映画はもちろん漫画なのでいいのですが、今回の映画は特に無茶な設定・シーンが盛りだくさんでしたね。笑

まぁでもいいんです!最高の娯楽映画です。


ひとことパンチライン;中身を言い当ててくれよな、名探偵。殺人という名の拳の中身をな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?