見出し画像

自分の選択は正しい[vol.132]

まいど、たっくんです。

毎日が選択。
それが人生だなって感じてます。

生きているだけで
たくさんの洗濯をします。

あっ、すいません
漢字まちがえました笑。

たくさんの選択をします。

これであっているのかな。
という自問自答をすることが
私はたたあります。

未来を大きく変えそうなものって、
そう思うことあると思うんです。

住む場所を変える。
仕事を変える。
友達を変える。
大きなお金を使う。

メリット、デメリットを書き出せば、
どっちも数えきれないほど出てきます。

でも、それって
あってないようなものだと思います。

それは、いずれ過程になるものであり、
結果論になるだけだからです。

その選択が、人生最後でなければ、
次の選択が待っています。

前の選択次第で、
今の選択も変わっていたはずです。

選択をしまくって、
最後にたどり着く場所が、
自分が求めているものであれば、
自分が今までやっってきた選択は、
全部正しかったといえますよね。

だから、
自分が決めたこと、選択したことは、
自信をもってやり抜けばいい。

誤りなのは、
選択を諦めて、足を止めること。

突っ走れ。

#人生  #選択 #正しい #誤り #突っ走れ 

毎日アウトプット精神

毎日,1投稿以上
「気づき」「教訓」「学び」
をアウトプット!

私の志は,人間らしく生きる人間を
増やすことです。

訪れた今日に・・
今日まで生かしてくれた存在に・・
最大限の感謝をして・・
その期待に応える生き方をします!!

今日も志,愛をもって
積極的強気でいきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?