見出し画像

💖副業失敗談💖失敗は成功のもとなんだけど、死んでしまったらゲームオーバーなんだな💖

こんにちは💖たっきーです。

数あるノートの中から私ノートをご覧頂きありがとうございます。

スクリーンショット 2020-04-29 14.42.48

たっきー アニメ大好き。💖アンデルセン神父かっこいいよね😍😍他にはブリタニア皇帝とか好きかな?

本業は転売をやってます。月100万円以上とか稼いだことは何度かあるけど、安定はまだ無理かな?

もっと、仕事の種類を増やさないとだよね💖

座右の銘は死ぬこと以外はかすり傷💖

学校卒業して飲食店に就職して、ブラックOFブラックなお店で働かされて、派遣でも光回線とか売ってたけど、大変だったなー。

だって、派遣の上司って何さま? 多くない?

そこで初めて出会ったビジネスがMLM夢と希望をくれたビシネス💖2年間必死でやって失ったのはお金、得られたモノは経験かな?

この経験が今大きな価値を生んでいるけど、あの時は「騙された」だったな。

それから転売を始めました。最初にやったのはAmazonで小売店の商品を売る転売だったな。

あの時はAmazonで商品を売る方法に高いお金を払ったっけ……

今思えば、Amazonに問い合わせるだけで無料で教えてくれたんだろうけどね💔💔

この先いくつもの物販を経験して、いつしか収入も安定してきた。

余裕も出てきて、大きく羽ばたこうと思ったら……



Noteでは「〜で成功しました」が多いので、私は失敗談を色々と書いていこうかなと思います💖

なので、人によっては今、あなたが上手くいっているビジネスを否定することもあります。

なので下の黒板をよく読んでくださいね💖

よーく考えよう💖

スクリーンショット 2020-04-29 14.38.27


今この文章を読んでいる人は黒板の注意書きに当てはまらない人だよね?

ここに書かれていることを誰に話してもいいけど、話す相手は選んでね。特に何かのビジネスに熱中して視野が狭くなっている人に正論ぶって話しちゃうとケンカになるだけで双方にとって無益なばかりか損にしかならないので注意してね💖


それではここから私の失敗談を書いていくね💖

とその前にまず大切なことを1つだけ共有するね😄そもそもこれが分かってないとここから先を読むのは時間の無駄かな?

これは副業していく上で最も大切なことなので、今日はこれだけでも構わないので覚えて欲しいな💖

スクリーンショット 2020-04-29 15.30.25

二人とも超有名人なので知らない人はまずいないかと思生んだな😍

直感でもいいので当ててください。副業長い人は理由も考えてね💖

副業素人で理由まで分かったらセンスやばっ💖💖


ゆ 

💖

どうかな?

答え合わせするね。

答えはこの人


画像4

最強のかませ犬との評判も高い?ベジータさん💖でした。

ちょっと以外だったかな? 自称海賊王さんはよく書籍とかでも解説されるほどのメンターさんなのに……?

多分、これが普通の感覚かな?

けど、副業の世界はサラリーマンの世界とは違うのよね。

ルフィーは初めから目標が明確よね。ライバルとか定めてもなくて、ただひたすらに自分自身と戦って勝利し続けてる。

ただ一度、エース(義理の兄)が死んだ時だけ落ち込むけど、仲間に支えられて復活!!

以後順風満帆。勝利と共にある。

惑星ベジータの王子さまは当初こそは最強キャラで出てきたけど、フリーザ編以降は、ただただ「かませ犬」に徹してきた徹底ぶり。

強者フリーザにはへつらったり、ドラゴンボール欲しさに簡単に裏切ったりとやりたい放題。

人生に明確な目標などなく、ただ悟空に勝ちたいだけ。その悟空からは相手にされてない。

それでも戦い続けている。

何というヘタレでしょう💖

ちょっと強くなるとすぐ自惚れるし、地球のことよりも自分のやりたいことが優先だしね。

まとめてみると、

スクリーンショット 2020-04-29 16.07.09

はは、差は歴然ルフィーとベジータではモノが違うって感じかな💖

でも……

スクリーンショット 2020-04-29 16.10.34

こう思うのが普通かな?

でも、よく考えて見て💖

スクリーンショット 2020-04-29 16.13.24

スクリーンショット 2020-04-29 16.15.05

ベジータでしょう💖

現状がルフィの人ってもうすでに成功してませんか?

今、あなたが見習うべきは成功した人ではなくて、成功しようと努力している人じゃないかな?

どんなに失敗しても諦めないし、ちょっと成功したら心をリフレッシュ💖

生きていくためには何でもする。そもそも成功を目指している段階ではお金もないので、どこかでマネタライズする必要があるの……

綺麗ごとだけでは渡っていけないのが副業の世界……

成功するまでは誰もあなたを肯定してくれない。友達なんてとうの昔に一人もいなくなった……

これ普通だよね?

スクリーンショット 2020-04-29 16.25.08

この域までいって、稼ぎ始めるスタートラインかな💖

スクリーンショット 2020-04-29 16.42.57

これを体で理解したら後はひたすら強くなっていくだけ💖

要約するね💖

ビジネスの世界には2種類の人間がい流のよね。それは失敗から学ぶ人とへこたれる人💖

失敗を糧にして副業は稼げるようになってくる💖💪これが実感かな?

体感なのでもちろん当てはまらない人もいると思うけど、どうだろう? 私の周りで成功している人はこのタイプばっかり。

簡単に成功する人もいるけど、後が続かないのが普通かな。

そもそも副業は家に例えるなら仮設住宅⛺️のようなビジネスなので、実業🏘のようにはいかないかな?

でも、素早く資金💰を作れるのは副業のメリットと思ってます💖

結論すると、失敗こそが副業においては最大の財産💖

ここまで読んでくれたあなたに感謝を💖

私の失敗談が皆様のお役に立てれば幸いです。

愚者は経験に学び賢者は歴史に学ぶと言います。まだ失敗していない人が私の失敗から多くを学んでいただければと切に願います💖