見出し画像

2月2日思い出の観覧車

この場所の
この観覧車は
あの
尖っていて
素直になれなくて
もどかしくて
手を繋いで離したくないのに
離したくないと言えなくて
そう思うことさえ
素直に感じられなくて

他の人とみんなでいると
私を1番にしてくれるのに
2人になると
私に触れようとしなくて

数日お泊まりした間は
ピザトーストと
甘いミルクコーヒーを
朝ご飯に作ってくれて

2人とも好きな
椎名林檎のMVを見ながら
手も触れずに寝て

最後にこの場所で手を離してから
私が訳あって連絡先変えて
相手の連絡先も記録していなくて

もう
本当に会えなくなって
幻のあの人は
今何をしているのかなって

20歳前後のあの頃
本当は
お互いに求めていたのに
素直じゃなかったあの頃を

私が地元に帰れば
会うことだってできない距離になるから

またね
なんてことも言えなかった
お互い
ちゃんと恋愛するとか
遠距離で
とか
考えられなかったし

だから
最後に繋いでいたあの手を離したのは

なんとなく思い出す
あれは地下街だった

きっと
あの場所は
この辺りなんだなって

#思い出
#観覧車
#恋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?