見出し画像

ファーストsexのは女の子には大切なことなの。なのになんで大人は教えてくれないの?

恋をして
誰かと付き合うって?
生理になって
どうやって片付けたらいいか
分からない時
初めてのsexの相手は
どんな風に
決めたらいいのか
どんななのか
どうなったら
したらいいの?

習い事をさせる
勉強のための
参考書を買い与える
塾に行かせる
進学先を決める
将来を決める

それが
子育て

らしい

うちの親には

私のことは見ていない
してやったから
十分なのに
私は
それに従わないから
出来損ない

私の
心の声は聞かない
進路も
将来も
私の気持ちは
聞かない
決めてやった
それに従って
その仕事をを20年して
2度も
ストレスで病気になった
私は
馬鹿だ

それを20年して
中間管理職に
子育てしながらなって
女性では
そこでトップくらいにはなったのに
子育てしながらなんて
無理で
子どももさらに産むことになって
私が選んだこと?
転がり込んだ
モラハラ男の
性奴隷

子どももいて
管理職なんて
誰もいなくて
嫌味だと嫌われて
でも
やり遂げて結果出して
でも
何も残っていなくて
管理職になった時に
金に地位にたかってきた
モラハラ男だけが
いま荷物になっている
早く捨てたい

だから
生き方を変えた

私が
大人になる過程で
知りたかったのは
恋をした時
生理になった時
sexへの恐怖
とか
そう言うこと

同世代ばかりが周りにいても
分からない

好きな人と
うまく行かなかったら
どうしたらいい?

初めて
手を握られたら
どうしたらいい?

キスされたら?

押し倒されたら?

純粋だった私は
その初めては
素敵なものになると
信じていた
今も
信じている
でも
もう終わっているし
その全ては

どうでも良いことだった

ファーストキスも
ファーストバージンも

いきなり
好きでもなんでもない
どうでもい人によって
奪われた

何も選んでいないのに

私にとっての
ファーストキスが
彼とのもので
あって欲しい

これは
私の
切実な
心の奥から出た声
彼を想うと
何も無かった
純粋な私になれる

大人になることを
教えてくれたのは
初めて夜の仕事をした
高級はピアノラウンジの
おじさま方や
そのラウンジのママだった

座るだけで
8000円のそのラウンジは
お客様は
社長クラスばかり

白いグランドピアノと
サックスやトランペットの
生演奏

ママは歌手

トランペットを吹く
マスターが
ダンディーで
かっこよかったな

私が
大学を卒業して
バイトもやめて
次の年に
お店は閉めて
ママとそのマスターは
結婚した
60歳位で

すごく素敵だなって
思った

私には
すぐに3人のお客様が
常連になった

そして
3人とも
同伴の末
身体も求められた

大人に
求められると
自分が
認められている気がした
自分に
自信が持てた

そうやって
私は
恋ではなく
自分を認めて欲しいがために
体を
提供した

それが
私の
生き方になった

でも
それ以外の
sexは
面白くもなく
私は
性に奔放になっていった

快楽だけが
私を救う

とでも言う様に

結婚した2人は
沢山した中でも
まぁ
ものが良かった
とでも言うのか
それだけだ

これ
初めて
心から出した言葉かもしれない

ここだから
吐き出せた

男の人が聞いたら

ひく

よね

こんな汚れた私だから
この恋は

貴重なんです

自己中心的な
私の
ワガママ

浄化されたい

選び方が
分からなかった
自分を
本当に大切にしてくれる人を
選ぶ方法が
分からない

身体を
ただ
私としたいだけ
それでも
その時は求められて
選ばれて
認められている気がした
だからした
そして続くことも
あったけれど
私は
良いらしいから
それで
男は
とりあえず
着くけれど
それだけ
私を見ていない

だから
飽きて
終わる

ちゃんと自分を
好きでいるか
見てくれているか
それを見てから
付き合って
そして
順番に
進めば良いと
分かっていた

地元では有名な
進学校に通っていて
真面目な高校生だった私は
そんな風に
高校を卒業したら
全て
自分が何か
自由になるのか
知らなかった

高校生まで
手綱をつけて
私を縛っていた
母は
高校を卒業して
私が望まないのに
県外に出した

そして

私の子育ては終わった

と言った

親元から離れて不安な私の
話も聞いてくれなかった

そして

色々と
崩れていった

#子育て
#sex #性
#学生
#バイト
#バージン
#ファーストキス

この記事が参加している募集

はじめての仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?