見出し画像

おまえのことが許せない!

今日も一日、育児..お仕事お疲れさまです。
たこせん🐙です!


『おまえのことが許せない!』



あなたはそんなひといますか?   



結論から言いますと、その相手を許すことができたらあなた自身、人として大きく成長できます。


人間だからミスはします。 時には裏切られます。
騙されます。

それがあなたより若ければ..生きている年数が少なかったら..1つや2つ過ちを犯します。
あなたのプライドが踏み躙られるかもしれません.. 
あなたが信じていたから騙されたように感じるかもしれません..


でもですよ!


そんな相手を許すことができたら、素敵ですよね!



人生色んなことがあります。 1ヶ月,2ヶ月..許せないこともあるでしょう!
いや、1年たっても2年たっても許せないかもしれません。

もちろん相手が反省してなかったら許す必要はないですし縁を切るべきです。

今回ぼくが言ってるのは、相手が反省してる場合です。


知ってました?
ミスチルの桜井さんも[口がすべって]の歌詞で『ぼくらは許し合う力も持って産まれてるよ。ひとまずそういうことにしておこう。それが人間の良いとこ』 って言ってます。


どうせ皆、死ぬんです。 許してあげましょう!

損得勘定なんてくそくらえ!

許してみてください!  

違う世界が見えますよ!



ということで今日はこの辺で!


PS....タコセンブログ...略してタコブロを読んでくれた優しいあなたは[いいね!]強制でお願いします🙇‍♂️🙏(コメントも待ってます♪)

最後までお読みくださりありがとうございましたm(_ _)m




他の【思考・考え方・心理】に関する記事一覧はコチラから⬇️

【人生にお悩みのあなたにオススメの記事10本 PART①】はコチラから⬇️


メルカリもやってますので、これもなにかのご縁だと思いますので、是非フォローして下さいね😃

【メルカリ】


ではまた👋

良ければサポートよろしくお願いします🙇 家族でめちゃくちゃ感謝いたします❗️