【第90話】退院

血球数値が落ち着き、おかげさまで、きのう退院しました。退院が決まってからはテンションが上がるのを抑えるのに必死でした笑!

昼前、妻に迎えに来てもらい、そのままランチへ。食べたいものは沢山ありましたが、とんかつを選びました。

とんかつ定食

大きくてとても美味しかったのですが、久しぶりに重いモノをお箸で掴んだ右腕がビックリしたのか、とんかつを掴んだ右腕が攣りました笑。

子どもたちが保育園から帰ってくると、紙吹雪を舞わせながら「パパおかえり」と言ってもらえました。これを言ってもらうのを楽しみにして、5ヶ月間どうにか頑張ってこれました。

グレードアップしたパパおかえり

これからは、家族との時間を最優先にしながら生きていきたいと思います。

このnoteは1日1つの記事を目標にしてましたが、僕がサボっていたので、第100話まで残り10話も残してしまいました。来週からは通院治療に切り替わりますが、その中で、2回目の骨髄検査が予定されています。結果が出るまで2週間程度かかるので、骨髄検査の結果報告をして、終了しようと思っています。

きのうから家での日常生活が始まっていますが、今のところ生活のすべてがリハビリになっています。まずはトイレまで歩くことからです。

2024.3.28

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?