見出し画像

2023.12.16 お茶会ライド🍵

今日は昼からお茶会ライドなるものを初開催🍵

福岡県大牟田市にあるお茶屋さん、芳香園様にきていただいてお茶を振舞っていただきました🙇‍♂️



田ノ浦ビーチまでライドして行って、そこでお茶をいただく贅沢な時間


当初は外でやる予定で準備を進めるも、あまりの風の強さで田ノ浦ビーチの管理事務所がある建物内へ避難😂



自分たちも教えていただきながら、お茶を淹れる🍵


水出しや氷出しなど、変わった淹れ方に興味津々。そして何よりも、本当の煎茶の美味しさと奥深さを知ることができた、有意義な時間でした🙇‍♂️



抹茶ではなく煎茶で作られているスイーツ各種
めちゃくちゃ美味しかった、、、


お茶も様々な種類があるので、👆のリンクからぜひ見てみてください🍵


芳香園の皆様、ありがとうございました!






ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 200

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!