見出し画像

2024.4.25 療養に全振り

昨日に引き続き、体調最悪だった今朝。
今日は午後から県知事訪問があったので、本来であれば午前中にトレーニングする予定だった。


とりあえずカラーズに行こうと思い、出発。
その途中で薬局に寄って、抗原検査キットで検査。

熱はなかったが、身体の倦怠感が凄かったのでワンチャンコロナかも、、、と思い購入して検査する。

コロナだけのやつと、コロナとインフルのやつ
痛い出費。😢


結果はどちらも陰性。。。
カラーズに行ってチームメイトに会うと、体調を聞かれあまりの自分の顔色の悪さに、「帰って休みな!」と言われたので、即座に帰宅。

県知事訪問も欠席させていただき、1日中家で療養に充てさせてもらった、、、


時間があったので、必須のドーピング講習を受ける


そのおかげもあって、これを書いてる今はかなり体調が回復。
明日からの遠征にも変わらず行く予定。

とはいえ、ぶり返さないように体調管理には気をつけて、播磨に行ってきます





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!