見出し画像

2023.12.23 初のMTB練🚵‍♂️

今日は、昨日急遽決まったMTBでのトレーニング。
僕自身、MTBはめちゃくちゃ初心者かつテクニックがない勢なので、恐怖しかなかった、、、笑


野津原のスタート地点から30分ほど登り、そこからダウンヒル。


めちゃくちゃ絶景


下りは本当に恐怖。笑
何回かコケかけて、一回こける。

倒れたところの岩に顔を擦って、顔に傷がつく😂
ほんと、骨折とかせずに終えれて一安心、、、



とはいえ、このテクニックはロードにも生きてくるはずなので、たまには行くようにしたい。
たまには、ね笑




ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 200

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!