見出し画像

2024.5.11 レースサポート&トレーニング

昨日のレースでDNFになってしまったので、今日からはチームの手伝い。
同じくDNFになってしまった、しきさん&サワディーと一緒に補給地点でお仕事


勝負どころの登り「千枚田」を登った先にある補給ゾーン。
トップの選手達はとんでもないスピードで飄々と駆け上がっていく。

この光景を間近で見て、来年こそは自分もここで戦いたいと、改めて強く思った
そのためには思うだけではなく、行動を変えていくしかない。



レースが終わって宿に帰ってから、3人でトレーニングへ出発

短時間だったが、少しは走れてよかった



明日は阿曽さんのサポート。
僕を含めた4人はDNFになってしまい、側でアシストできないのが本当に申し訳ない。

その分、明日はレース外からしっかりサポートして、阿曽さんになんとか結果を残してもらえるように。




ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!