見出し画像

2024.4.16 ハプニングあり、鬼キツメニューありの4h

今日はかなりキツイトレーニング。
4時間のエンデュランスで、途中に15分のメニューを3本。


志高湖まで登って別府ロープウェイ前を下って別府側へ。
そこから十文字ヶ原を登ってAPU前を下って、APUの登りでメニューを。



序盤の志高湖に向かう登りでハプニング発生。
アブかハチの大群がいて、それに気づかず突っ込んで足の付け根を刺される😂



刺された時はめちゃ痛かった、、、


水で流して痛みも割と引いてきたので、すぐにトレーニング再開。

ただ、その後もあちこちで同じような虫がいて、ビビりながら走る笑



APUでのメニューは鬼キツ。
特に3本目のラスト2分は出し切りだったので、全力を振り絞る


久々に心拍180超え。しかも180後半の186bpm
自分は心拍が上がるタイプではないので、しっかり追い込めた証拠。

調子は良さげ。



明日もトレーニングなので、しっかりケアしてリカバリーに努める💤





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 188

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!