見出し画像

2023.8.5 朝練→テレビ出演→七夕祭り

今日は大忙しの1日。


まずは朝練からスタート。トータル3時間弱で、メニュー込みのトレーニング。
走り始めは身体が重すぎてどうなるかと思ったが、走る内にしっかり動いてくれたので良かった、、、



カラーズに戻って準備して、OAB(大分朝日放送)へ向かう。
今日の夜に行われた、七夕祭りのPR🎋
前回、生放送を経験したおかげか、特に緊張することもなく無事終了


その後カラーズの手伝いをしつつ、夕方になったので七夕祭りへ出発

七夕ブロードウェイという企画に参加。これは自転車を漕いで得た電力を使って、明かりを灯すというもの。
今日のフィナーレということもあり、多くの方々が集まってくださった


この台の上で自転車を漕ぐ
気分はジャニーズ、笑笑



上からの景色
こんなに沢山の視線を集めながらローラーを漕ぐのは
人生初


漕いでる最中はもちろん、フィナーレの風船を飛ばす瞬間は感動の一言


初めての七夕祭りでしたが、とても良い経験をさせていただきました🙇‍♂️

関係者の皆様、お越しいただいた皆様、ありがとうございました!!



クッタクタなのでしっかり休みます、、、😭





ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 200

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!