見出し画像

2023.10.14 ちょっとだけローラー

療養ということで全然自転車には乗っていない日々。
流石にこれだけ乗ってないと罪悪感しか湧かないので、今日は少しだけ乗ってみようかと。


先週の日曜日ぶりの自転車。久々に乗るとやっぱり楽しい。
が、10分足らずで膝が痛み出す。


落車の翌日に行った病院で言われたのは、膝の骨の骨挫傷。
骨を強くぶつけたことで内出血が起きて痛んでいる状態。治すには薬を塗りつつ安静にしてるしかないようで。


11月頭にレースがあるので焦るが、とはいえすでにツールド九州で無理してしまっているので、さらに治りは遅くなりそう。
乗りたい気持ちは山々だが、下手に動かしすぎると長引くようなので、勇気を持って今は休むべきなのかも。






ではまた明日✋

ここから先は

0字

¥ 200

いつもご覧いただきありがとうございます!サポートしていただいた資金は、今後の競技活動費用にあてさせていただきます!!