見出し画像

Coca-Colaでストレスフリーって本当?

細胞情報技術を研究するという世界でも数少ない組織である私の所には世界中から様々な製品や原材料などが送られてくる。

人間の体のどのような箇所にどれほど有益か(あるいは害か)の測定依頼である。

原因不明の病気や症状など、山のようにある。

医者は言う「ストレス性の〇〇ですね」

これはやっかいだ。どのストレスだろうか?昨日のあれか?先週のあの件か?長年のあちらのことか??

あなたが糖尿病ではなく、アレルギー体質がひどくなければ「コーラ」を飲んでみて下さい。毎日とか毎食ではなくていいんです。いま、コーラ飲んだら炭酸がシュワシュワして、喉の渇きに効いて美味しいかも!と思った時にすかさず!

この時のコーラの効きってやつは、人間の細胞が引き起こす認知反応としてはかなり素晴らしい。ストレスの肌荒れだったら、かなり改善するレベルです。

数値的なものはいずれ公表するかもしれないがとにかく良い。

コーラの宣伝でも販売店でもないがおススメします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?