【三日坊主突破】こんな人ほんまにおるん!?

三日坊主突破したーーー笑

今日はなん書こかなー、決めてからかけやですよね笑 ほんなら、社会人になってびっくりした人についてかきます!笑

今のPJ(プロジェクト)に参画して一番衝撃すぎたんは、上司です!!   理由は、隣でずっと寝とるんですよ!! 新人と上司の2人でお客さんの会社で働かせてもらうのになんしてんねん!!って笑  皆さんは寝るにしてもどんな寝方があると思ういますか?                 僕は、寝るレベルが何段階かあるおもてて、                 1.体勢崩さずに目を少しつむる                   2.ちょっと意識なくなってがくってなる               3.下向いてねてしまう                        上の3つくらいが、ぱっと思い浮かぶんですけど             上司は、上の3つにあてはまらないんですよねー笑            正解は、自分のいすにもたれて上見て寝るです。             「こんな上司はいやだ」の上位に入ってくると思います笑        社会人はほんまに大変ですよねーー好きな人と仕事するんはほんまに難しいですよねーー

みなさんの上司はどんなかたですか?                    めちゃめちゃきになります!!                      教えてください!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?