見出し画像

初めてのクリスマス

この雑記は745文字です。よかったら最後まで読んでいってください。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。
自閉スペクトラム症♂です。

今日はクリスマスですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか? 
大切なパートナーと過ごしていますでしょうか。
家族と過ごしている人もいるでしょう。

わたくし♂は実家で身内が陽性者になってしまい、絶賛隔離暮らしです😭(コロナめ〜)
彼女さんとクリスマスデートの約束をしていましたが、それもおじゃん💫
二人で過ごす初めてのクリスマスは彼女さんに寂しい想いをさせてしまいました😞
彼女さんごめんね🙏
会えるようになったらめいいっぱい素敵な思い出作りにいこうね❣️

そんな僕たち、
会えない期間に少しでもお互い感じてたくていっぱいいっぱい電話してます💏
初めてテレビ電話をやってみたり。(彼女さんにキス顔が化け物とちゃかされたり笑)
彼女さんがお見舞いの素敵なプレゼントを家まで届けてくれたり😭(家まで車で片道約1時間)
今日の夜中は通話しながら明石家サンタ(フジテレビ 12月25日(日) 24時45分〜)を見る予定です。(♂は初めて見ます😆)

今回の一件でいつも一緒にいられるのは当たり前ではないんだなと改めて感じました。
隣に大切な人がいるのは奇跡的であり、とても幸せなことなのです。
彼女さんと出会えたことも奇跡。
これからもずっと彼女さんと一緒にいる時間、当たり前なんかと思わずに、今まで以上に大切に過ごしていきたいとおもいます。

今日はクリスマス。
聖夜の夜、素敵な時間を大切な人とお過ごしください。
メリークリスマス🎄
彼女さん今日も愛してるよ❤️

彼女さんにいただいたスタバのバターキャラメルフラペチーノをいただき終わり、筆を置かせていただきます。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?