こまった1

「いい仕事ないかなぁ~・・・??どうしよう・・・。早く決めないと今月の家賃も払えない・・・。」はい、大丈夫ですよ!!今すぐ即決採用!!しかも超好待遇で年齢性別職歴一切不問!!仕事は超簡単。どうぞ、ご安心ください。50代、60代大歓迎!!大活躍中!!夢をお持ちの方、プライベートを大切にしたい方にとってもこの仕事は魅力です!!北海道、東北、沖縄など労働環境の厳しい地方の方、これ以上のチャンスはありません!!



全国の求職者様、この就職難時代をどう生きていくか、

これは皆様にとって最大のテーマです。

特に転職歴の多い方、転職を繰り返す度に

待遇は落ちる一方です。

そして、不遇に耐え続けるストレスは

結果的に次の転職へと繋がってしまう・・・。

これはどうしようもない悪循環ですね・・・。

はい、私にも経験がありますから・・・。

しかし、過去を嘆いていても何も始まりません。

大切なのは今です。今をどう生きるか、今をどう楽しむか。

何事も前向きなマインドで臨まなければ・・・。

過去は全て忘れましょう。前だけ向いて下さい。

過去の経験則や、それによる価値観は捨てて下さい。

現在の不遇は、それによるものなのですから。

新たな視野を広げるべき時に今、来ているのでは

ないでしょうか?如何ですか?

物事には大抵の場合、例外というものがあります。

一般論だけが全てではありません。上記のように

転職を繰り返す事はマイナスにしかなりませんが、

このような方にもまだチャンスは残っています。

はい、私も含めてそうだったのですが。

私はこの仕事に救われました。これから皆さまに提案する

仕事は間違いなく皆様にとって最後の、そして最大の

チャンスになるでしょう。

チャンスとは、「きっかけ」の事です。具体的に言うと、

「どこで、誰によって、いつ」それが齎されるかという事。

そして、このチャンスとは、それがチャンスであると

気付ける事がそれを得る資格、条件になるものです。

ですから、知らず知らずのうちに見逃してる

チャンスって、実は多かったりするかもしれません。

如何ですか?そうは思いませんか?

ズバリ言います!!

チャンスって、誰にでも平等に与えられるものでは

ありません。自由で開放的な意思、思想、価値観を

持っていなければチャンスをチャンスと気付けないんです。

固定観念や偏見にとらわれず、自らの自由を尊重すべきです。

過去の経験則や、それによる価値観に支配

されていては永遠にチャンスなんて来ません。

ここで紹介するとっておきの情報も何の役にも立ちません。

チャンスを得るとは、受け入れる器を大きくする事です。

柔軟な受容性こそが新たな視野を広げ、より大きな

可能性へと繋げてくれます。そうは思いませんか?

右向け右しかできない人は、自らの可能性を

放棄する人です。固定観念や偏見に支配される

事は、まさにそういう事です。

もう一度言います。

物事には大抵の場合、「例外」というものが

あります。これに気付ける事こそ、チャンスを得る事

なんです。

年齢が高いから、転職歴が多いから、そんな事は関係

ありません。必要なのは今を大切にするかだけ、

つまり、「常識」という固定観念から脱し、

自らの新たな可能性を尊重できるかどうかだけ。

いえ、少なくとも私のこの提案に少しでも耳を

傾けられればいいでしょう。

はい、私のこの提案はあまりにも非常識なので・・・。

しかし、これがその「例外」です。

そして、この仕事は色んな意味で「非常識」です。

入社祝い金は最大で40万支給、入社後の1年間は

月収保障35万、ボーナスは年2回、休日の多さも

日本一!!なんと週に3回働くだけ、つまり週休4日制

で月に1度は3連休も可。如何ですか?

こんな話聞いた事ありますか?

はい、全く非常識も甚だしいですね?

しかし、これは事実です。信じられないでしょうが。

しかも、仕事は超簡単。指示された経路を普通車で走る

だけ。誰にでも例外なくできる仕事。

ウソのようなホントの話。でも、決して怪しい仕事

ではなく、あくまで健全な仕事。公共性の高い

サービス業です。さて、如何ですか?

この「ウソ」に騙されてみる気はありませんか?

「バカバカしい!!バカじゃないの!?」

という前にリンクをクリック!!

この1クリックが皆様の未来を変えます。

約束します。そして断言します!!

これに勝るチャンスはありません。そして、

必ず皆様を幸せにしてくれます。

必ず言わせて見せます!!

「何でもっと早く教えてくれないの!?」と。

リンクをクリックする事には何のリスクもありません。

ご覧の皆様、宝くじは買いますか?

これは、あまりにも非常識な夢を買う行為です。

しかし、誰にでも平等に与えられたチャンスです。

つまり、「誰にでも」がオープンな状態だから

誰もこの行為に疑問を持たないんです。

しかし、買えば必ず後悔します。そうですよね?

「右向け右」で得はしません。

いえ、むしろ損します。だからこそ、人と違う視野に

目を向ける事が大切なんです。得したければ

右にではなく左に目を向けなければ。

右を向きながらでもいいんです。目だけ

左を見ていれば・・・・。これは、ほんの小さな

勇気です。そして、誰にも気づかれません。

ですから、今こそほんの

小さな勇気を持ってください。リンクをポチっと

するだけでいいんです。その先には皆様が

想像もできない程の世界が待ってます。

もう1度言います。右向け右しかできない人には

永遠にチャンスは来ません!!

さて、ご覧の皆様はどちらでしょうか?

ご覧頂き有難うございました。





全国の求職者様のお役に立ちたい!!ライン友達大募集!!どうぞよろしくお願い致します。