見出し画像

さんぽ日記 5/25 にょろにょろ生命力

植物の生命力を
にょろにょろに見つけるのが好きです。

ナイスなにょろにょろを見ると

つい撮ってしまう。

日記とは言いつつ

最近のにょろにょろの

蔵出しスペシャルです。

にょろい花柱に

にょろっと突き出た
ホトケノザ

お隣の張り具合をいかして
天に向かう。

茎の産毛を駆使して
巻きついて

上に行くのだ。

そんなにぎゅうぎゅうに
巻きつかんでも

ええんちゃいますのw

生をまっとうしてるように
見えてきます。


にょろっと突き出た
イヌコモチナデシコに

好き放題にのびる
ノビル

にょろくても
花は咲くのだ

からまることもあるよね


もぞもぞにょろにょろ


ご覧頂き
ありがとうございました。


この記事が参加している募集

散歩日記

ここまでお読み頂きありがとうございました。 こちらで頂いたお気持ちは、もっと広く深く楽しく、モノ学びができるように、本の購入などに役立たせて頂いております。 あなたへ素敵なご縁が巡るよう願います。