見出し画像

千里の道も体力から 朝ランの記録 【季節の変わり目】

今日の朝ラン

4.0km 20:06 10月累計 84.3km
体重72.2kg (18年6月から-4.8kg) 

10月1日の人事異動で新しい部署になり、それまで飼い殺しで暇をもて余していたところから、人並みに仕事をするようになりました。そのため、ストレスで間食が増えて、体重も増えて……。

はい、無理矢理な言い分けでした。

前回、走りはじめが寒かったと書きましたが、それから以降も朝の空気が冷たいなぁと感じています。

今月の目標の100kmは達成出来そうですが、11月以降、もっと冷え込みが厳しくなったときの走る前の準備を考えなきゃいけないなぁと感じ始めています。
現に、鼻風邪を引いて呼吸が……。

冬のランの準備やウェアなど、また情報収集をして色々試してここに残していこうと思います。

今回もお読みいただきありがとうございます!
少しでも読んだ甲斐があればと、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?