見出し画像

わしのYouTube概要欄 「ミスド」

実はわしはミスドでバイトをしていたことがありまして。
しかも実家からチャリンコで行ける距離に本店があったし、大阪の淀川花火大会の時には社長直々に差し入れをいただいたこともあります。
なんていい企業なんでしょうと思った記憶があります。そんなわし、Mr.ミスタードーナツ、ミスタードーナツにすごく謝りたいことがあります。
わしは本当にポンコツなところがありまして、いろんなバイトをしてきましたがどれもビックリするくらいご迷惑をおかけしました。
そんな中でも一番謝りたいのがミスド。

急遽1ヶ月間に海外にボランティア留学に行くことになったわし。
本当の人ならその時点でバイト先に連絡鳴りをすると思うのですが、わしにはその発想がなく。。。しかも起床時間が飛行機の出発時間だったし、準備も何もしていなかったので、パニック状態のまま関西空港へ向かい、新たに飛行機を予約してすぐに飛び立ったのですが(8万円のカードを切った痛い出費)正直その時の記憶は朧げです。
そして、一息ついたのが韓国で10時間近くステイすることになった時間。 本来友人と共に韓国も楽しむ予定だったのですが、わしは遅刻のせいで一人きりになってしまっていたのですごく退屈でした。
そこで思い出したのです。「あ、やばい。。ミスド辞めてない。。。」
そもそもあまりバイトに入れていなかったのも原因なのですが、辞めずにきてしまったのです。一丁前に責任感は強いため、飛び跳ねて過呼吸のまま「店長、、、!!ごめんなさい!!今韓国で、アルバイト辞めさせていただきたいです。。。!」店長は、訳分からなかったっと思います。 支離滅裂な文章だったと思うし。 で、ガツン!と怒られたあと、無事?ミスドのアルバイトを辞めてフィリピンへ向かった訳であります。

その節は本当に申し訳ございませんでした。
ミスドを食べるとその時の精神状態によって思い出すことが異なりますが、大体はこのエピソードになります。
本当はよくミスドを買ってきてくれていたおじいちゃんのことをもっと思い出したいのに。身から出た錆だこりゃ。
この話をここまで読んだあなたは、ミスドを食べる際にはわしのことを思い出して食べながらいろんな動画を見てくださいね。
約束だぞ!🍩🍩🐘



サポートしていただくと僕の鼻が1㎝伸びます。 サポートしていただかなくても縮みませんのでご安心ください。