見出し画像

わしのYouTube概要欄 「仇討ち」

今まで、わしはアイドルや芸能人で異性の所謂「推し」がいませんでした。 どちらかというと同性のオードリー若林さんや星野源さん、松坂桃李さんなどを「推し」として答えていました。
しかし、最近になって異性を「推し」とするような気持ちがわかってきました。今日動画にもしましたせなくまさん(https://www.youtube.com/@senakumadesu)やTWICEのダヒョンちゃんなど応援したい!という気持ちが第一にくるこの感情のことなんですね。

先日、Twitterでせなくまさんが、シナモン狙いでサンリオグミを購入してばつ丸(だったかな??)が当たっていたのをみて、「わしが、、、わしがシナモンを出してやるっっ!!」という謎ムーブをかましたのがこの動画の説明です。 気色悪いですが、わしはしたいことができたので大満足です。
せなくまさんの動画と、今回のわしの無様な姿をどちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。


サポートしていただくと僕の鼻が1㎝伸びます。 サポートしていただかなくても縮みませんのでご安心ください。