見出し画像

わしのYouTube概要欄 「汗だくで舞う」

今まさにモスバーガーでこの動画のアップをしているのですが、店内が帰宅直後みたいな暑さです。
そういえばあんまり無いな。と思って。
普段はどのお店に入ってもキンッキンに冷えてやがるから。
前を通るだけで極楽浄土。
夏の天竺はすぐそこにあるってなもんです。
その固定観念のせいで今が苦痛に感じているだけなのです。
汗かきながらPCをいじる。
こんなかっこいいことないじゃないか。
涼しい顔して華麗に舞っている羽生結弦と似たようなもんじゃないか。

何言ってるか訳わかんないだろ。
俺もだ。全部夏のせいだ。


サポートしていただくと僕の鼻が1㎝伸びます。 サポートしていただかなくても縮みませんのでご安心ください。