2015年に出逢ったもの

お世話になっている方から開業の際いただいた、1枚のタオル。Craftbeer専門BEER PUB TAKUMIYA,何も分からずに頂き1枚を5年使わせて頂きました。

そんな縁から不思議にもお店の方もクラフトビールファンでご来店いただいていて、楽しくいつもお話をさせていただいてました。

タオルと身近で切っても切れない必需品、どこにでも在るものだから長く使えるものをとこの一枚のタオルを使って初めて知った気がします。

これを教えてくれたY氏、そこからお店に行ったり、他のタオルを買ったり、タオルのことのみならず会社のことを丁寧に教えていただいたM氏、知らないことを掘り下げると間違いなくこの会社のファンになるであろうと思い、先日愛媛県今治にあるIKEUCHI ORGANICを訪問させていただけました。

代表よりお話をお伺いできて本当に楽しく、拘った、池内氏より今後の話なども、気さくにお話しいただけて人生のいい勉強になりました。

そのことを記事に、お時間ある方は是非

素晴らしい会社を知って欲しいということから行動に出てしまうし宣伝してしまう

そういう会社を作る努力をしていかないとと反省させられています。


活動サポートありがとうございます!見聞広めるために使わせてください!そして発信していきます