見出し画像

さらば、OSMOPocket、ようこそ(予定)OSMO Mobile3。



いやーーーーOSMO Pocketは最高に革新的なガジェットでした。ポケットにはいるその大きさもとても好きでめっちゃ好みでした。

ですが、今回後輩に譲ることにしました。

というのも、

iPhone11Proに変えてiPhoneそのもので撮ることの楽さに衝撃をうけてしまったのです。

正直手ブレ補正がすごすぎるので、オズモモバイル3いらんかなあともおもったのですが、アングルが低い時の撮影や他者に持ってもらう時のiPhoneでの撮影を考えると使えそうだなあと思って購入に至りました。

OSMOPocketの売却金額で買えるからまあやすい。。。

あとなんで変えたかと言うと、
iPhone11、iPhone11Proの広角がやばすぎるんですよ。

Proにいたっては2倍まで光学で行ける。

これは使ったほうがいいなあというジャッジです。

今日ビッカメにいったら全国のビッカメでこのコンボが全部売り切れているそう。

増税前やべえ。

Amazonも明日にはなくなるかな…?
すでに三脚セットはいま入荷待ち。

どうなるやら。。。

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!