見出し画像

ゆったりと考えたくて。


先日妻が入院しちゃったんですが、夜の超高熱を超え、昼から少し元気になってきました。よかった。。。

京都の家では妻のお母さんといるという謎の現象。笑


さてさて、現在26歳の僕ですが、骨折こそは3回位してるものの、まだ入院するほどの病気もなく。一度なった感染性胃腸炎とかインフルのときは死にそうだったけどどうにかなりました。かといいこれからも怖いので、食事とお酒は気をつけようと思う所存です。

同時に仕事の向き合い方とかもやっぱりこの時期から考えないといけないよなあと思う。

世の中的にも、自分的にも価値観が大きく変わってきた昨今、どうするべきかと考えます。

いかんせん、両親の死の瞬間というのに立ち会えておらず、(二人共親戚一同だれも)それはライフイベントの最後の最後なのだけれど、病院という空間はもう4年前と7年前のことを思い出します。


僕らはきっとやりたいことだとか好きを仕事にだとか複業で安定を、だとかそういうことに目を向けがちなのかもしれない。


一方で、家族、というあり方も考えていかないとなって思うんです。大事なときはすぐ一緒にいたい。

はてさて、そんなこの頃でした。


サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!