見出し画像

写ルンですで見た江ノ島 #salondephoto

江ノ島のイベントに合わせて、
写ルンですを9個買ってきました。

参加者のみんなに渡して、
みんなが好きなように撮ってほしくて。

矢野史上最大に写真の多いnoteです。

みんなが撮った写真、見ていってください。



鳶。

写ルンです初めて使う人も多かった…。


撮ってる。

映ってる。

みんな楽しそう。

撮ってる…

楽しそう。

カップル被写体率…。

食べたかったはまぐり焼き…。


体制…

シュールだな

これは彼氏が撮ってるやつだな?

彼氏だな?

おおよいー。

よいいいいいい。

たぶんここから僕だ↓


多分ここまでぼくかな。

さて、今月は都内は後二回やるよー。
関西もやりたいなー。16日大阪でやれないかなー。

いつもありがとうございます。

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!