見出し画像

#paypay を使ってみた。


Twitterを賑わしているpaypay。

調べてみたら、今キャンペーンやってて、

お買い物でpaypayでお支払いしたら20%戻ってくるとのこと…!月5万円分までのポイント返ってくるってやばくないですか…!25万円分の買い物まで対応するということか…おおお…


しかもビックカメラで買ったら、追加で8%ビックカメラポイントも貯まるし、クレジットカード決済だからクレカのポイントもたまる…。
なんじゃそれ…。

というわけで、
気になっていた商品買ってしまいました…。

**DJI OSMO POCKET!!!

**

妻との旅行で使いたいし、
仕事で動画も撮りたいとおもっていたので、
これ練習にはいいなあと思ったし、
アクセサリーに防水ケース出るらしい。


たしか12月15日発売だけど、
paypay使えるんかなあと思っていたけど、
ビッカメでは!!!

使えました!

やった…100億円キャンペーンいける…!

しかも!

矢野Yモバイルなので
10回に1回全額還元チャレンジできるんです…!

というわけで、
ペイペイで買ってきました…!

結果は…!

だん!


20%!還元!

おしい!

付与日は1月です。

そしてこれに追加して、
ビックカメラポイントはリアルタイムで8%もらえました。

というわけでポイントは1月付与だけどまあ、先払いとして。

こちら写ルンですを8つ買いましたー!こちらもPaypay払い。

Salon de Photoで8日、9日イベントするのでみんなで使いたいなーと思っていたのでちょうどよかった…!

たのしみだなー!

paypayめっちゃいいので使ってみてください。



いつもありがとう。

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!