スクリーンショット_2017-08-24_15.37.35

Twitter&Facebook&Instagram:プロフィール写真超大事。

えっとー。

はずかしい。

takumiYANOです。

|あんちゃさん吉田さんに言われた一言。「顔見えない。」

以前のプロフィール写真なこちら。

アーティスト写真っぽくてよくないですか!?
実際写真展はこれを使ってて、
少しは歳をごまかせてて()

でもですね。
あんちゃさん(ブログ)吉田さん(ブログ)に
”やのたく顔わからん。現実とのギャップがありすぎる。
これ近寄りがたいわ。”
と言われました。

でもたしかに!!!

というわけで、
いつも撮影をお願いしている彼女にカメラを渡し、
信頼しているヘアメイクのえりさん(Insta)に協力いただき、
レタッチは自分でやって!
プロフィール写真変えました!

だん!

いや、コメント0⇒5
いいね46⇒99(だれか1おして…そろそろ自分で押すよ…)
変わりすぎだろ…

Twitterも当日フォロワー様20人ほど増えました。
びっくり。

Instagram100人増えました。
驚愕。

うん。
ヘアメイク大事。
写真大事。

ちなみに、矢野が担当したお客様のFacebookでのプロフ写真、
ほとんどの方がいいね数過去最高ついております。
オーディション突破率も向上し、
みんな次のステップの事務所に決まったり、
広告にでています。
純粋に嬉しい!

僕のホームページはこちらです。
ブログもnoteには書かないことを書いているのでみていただけたらうれしいです。
http://takumiyano.com/

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!