見出し画像

何をやりたいのか。何を撮りたいのか。


写真、という表現が大好きで。
こんなにもずっと、僕を支えてくれる存在で。

なんで支えてくれるのか、を考えてみると、
写真は時にその美しいと思った瞬間を切り撮らせてくれて、
時に仕事として生活を支え。

そして、誰かのためになる、というかけがえのない意味を与えてくれる存在なんだって思う。

じゃあ何を撮ってて、何が撮りたいの?って言われると。

僕は、決意を映したい。
その”らしさ”が作り出す、未来を作っていく、そんな人の決意を会話を通して、そして何より、カメラを、ファインダーを、写真を通して伝わる決意に触れる瞬間がすきだ。

目線の先に、何を思うのか。

何を描くのか。

時に迷いはあるんだと思う。

それでも、一歩一歩歩いて、時に走り出すその姿が美しい。


僕にお願いしたい、って頼んでくれる皆さんに僕は生かされています。

写真、その一枚が入り口となり、
これからを左右するかもしれない。

そんな一枚を僕にお願いしたいと伝えてくれる、光栄なこと。

まだまだ一歩ずつ、上達していきます。

支えてくれて本当にありがとうございます。
これからもよろしくおねがいします。

サポートいただけましたら、作品制作に全力で投資させていただきます…!ありがとうございます!!