エニアグラムは9つのタイプ診断

エニアグラムって知ってますか?

人を9つのタイプにわけて、
どれにあてはまるのか
診断してもらうものです。

私はロマさんにZOOMで
エニアグラム診断していただきました。

ロマさんの印象。

わぁ、きれい。
みとれちゃう。
私はニタニタしてたと思います。

さっそく質問されて、
それに答えていきます。

7番はどんなタイプ。
6番はこんなタイプ。

3番かな?
違うね。
4番かな?
違うね。

と消去法で9番でした。

なるほど思い当たる!!

自分をエニアグラムで見てみると
自分でも気づいていなかった自分に出会えた感じ。

ロマさんは私の細かい質問もキャッチして丁寧に答えて下さいます。

本当に丁寧に教えてくたさるので、
時間があっという間。

勉強になりました。

そして癒やされる、素敵な時間でした。

ロマさんがエニアグラム初級講座を

スタートされるそうです。

興味ある方は見てみてください。