見出し画像

これまで見た海でダントツNo.1 ブルーラグーン #1379

皆さん、Bom dia!

マルタ最終日に、ずっと行きたかったコミノ島というところへ行ってまいりました。

その名はブルーラグーン。

まずは船乗り場へ行き、タイミング良く出航!

フェリー(ボート?)は観光も兼ねていました。

色んな崖を案内してくれました。

コミノ島の周りの海がどんどん透き通ってきました。

30−40分ほどで、コミノ島に到着。

やべっ!海で感動してしまってる自分が居ました。

綺麗な海ではしゃぐ犬たち。

僕はこの椅子で黄昏ていました…

が、『ハロー!まだここに座るの?お金払うんだよ?』とスタッフのお兄さんに追い出されましたw

この椅子の利用にお金必要だったんだw

近くに屋台が立ち並んでいて、この100%パイナップルジュースを頬張りました!€8(日本円1300円)

最高に美味かった!

そのままコミノ島を横断し、プラプラと。

一人海沿いに座って黄昏たりもしていました。

観光客に写真も撮ってもらったり…

海綺麗すぎでしょ!

そして船乗り場へ。

朝イチに来たので少し肌寒かったですが、帰りは昼頃。

フェリー(ボート?)で帰る時には、泳いでいる人たちも…

これはシュノーケリングとか最高だろうな。泳げないけど…

これはスキューバダイビングとか最高だろうな。泳げないけど…関係ないかw

これは高いところから飛び込みとか最高だろうな。高所恐怖症やけど…


本当にこれまで見た海でNo.1の透き通った海でした。感動。

マルタ最終日に来られて良かった。

そんな観光話でした。

マルタ旅行に行かれる際は是非!

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。