見出し画像

マルタの街並みをランニング #1376

皆さん、Bom dia!

クラブを離れると決心してから…

住んでいるところから海の見えるところまで走って行こうと計画し、実行しました。

家から海まで、少し寄り道をして12km程。


まさか途中で離脱するとは…w


まずは古都であるイムディーナという地へ。

心地よい風に揺られ、ゆっくりとジョギング。

奥に見える街がイムディーナ。

急な坂を登りきり…

イムディーナの敷地内へ入り、マルタを見渡せる展望。

イムディーナを出発し、海の方へ。

途中は街中を走ることに…

日曜日の昼間っから皆んなビール片手になんとも楽しそうな空間w

街中を抜けると田舎道。

さらに田舎道。

さーらーに田舎道。

この辺りからちょっと恐れていました…

人が全然居ないので、蛇とか蜂とか犬とか出てきたらどうしよう…と。

そしてさらに奥へと進むと…

ぽつりぽつりと家が…

すると、一番恐れていた出来事が…


この通りを歩いて(走って)通っているのは僕だけ。

他の人たちは車で抜けていっていました。


最後の写真の場所から『ワンワンっ!!!』と鳴き声が…

一匹ではありませんでした。

二匹の犬が今にも塀を超えてくるのでは、という勢いで吠えてきました。

あかん…足がこれ以上進まん…

そうなんです。

僕、子どもの頃から犬が怖くて…


海見たい。犬怖い。海見たい。犬怖い。犬怖い。犬怖い。犬怖い。犬怖い。

ということで直ぐにスマフォを手に取り、タクシーの手配をし迎えに来てもらいましたw

9.7キロ走ったところでTHE END。

残り2.1キロのところに海がありましたが、断念。

そのまま家までタクシーで帰ってきました。

あんな田舎の道にタクシー呼んでる人居るんかな?って光景でしたw

まぁ10キロ近くジョギング出来たので気持ち良かったですw

そんな1日でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではこの辺りで!VAMOS!!!!!

たくむ

【スポンサー紹介】

https://augarage.jimdosite.com


こちらで頂きましたサポートは、今後のサッカーでの活動に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。