見出し画像

EQ基礎講座 Unlocking EQを開催します

3月からオンライン・オフラインで EQ基礎講座「Unlocking EQ」を開催致します。

EQは既に個別面談で感情知能の活用の相談を受けていたり、びわこTOCや社内研修などで活用させていただいておりましたが、

中小企業の潜在する力を発揮していただく効果が高いため、私達も手応えとやりがいを実感させていただいています。

そこで、そもそもEQって何? どんなふうに活用できるの?という基礎講座を、たくらみ屋主催で開催させていただくことにしました。

当講座はシックスセカンズ公式認定講座となります。シックスセカンズの全てのEQ国際資格認定講座に必須の入口となる講座です。

このたび3つのEQ国際資格(CFEQ、EQAC、EQPC)を森本が取得したため、開催できることになりました。EQAC保持、EQPCを受講中の勝矢和美と共にお届け致します。

現在企画中の日程は下記の通りです。

3/23(土) 9:30〜16:30 Unlocking EQ オンライン1day版

4/11(水)・4/18(水) 9:00〜12:00 Unlocking EQ オンライン2day版

4/27(土) Unlocking EQ リアル版(滋賀県野洲市の自然豊かな農園にて)

追って詳細をリリースいたします。

たくさんの方にEQの扉を開けていただくことを願っております😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?