91、みんなはどこから来たの?~神様の声が聞こえる女の子~

第一子をお腹に授かったときに読んだ本です。

すみれちゃんという不思議な女の子。
自分がお母さんのお腹に来る前のことや、その場所にはどんな人がいて、どんな話をしていたかなどをすごく具体的に覚えているそうです。

赤ちゃんがどんな思いでお母さんのお腹に来たのか?
逆にすぐに天国にまた戻ってしまった子はどうして?

一番自分に合った親の元に、自ら進んで生まれてきたのだと感じられる一冊です!

お子さんがいる方も、これからだという方にも。
みなさんに読んでみて欲しい本です。

かみさまは小学5年生(サンマーク出版・すみれ著)

画像1

それではまた!

西脇拓人

この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?