見出し画像

自分にとってのリスタート

こんにちは!(こんばんは)

1日12時間社畜として働くてぃてぃ〜です。実に1月4日ぶりの投稿となるこのnote。この3ヶ月間でもう一度、考え方を改めてみました。

衝撃的な動画に出会ったことがきっかけで、もう一度再出発をすることにしました。衝撃的な動画とは、借金を隠さずに自分のネタとして持ってくるという内容の動画。

僕の詳しい借金事情は下記のプロフィールに書いてありますので、参考までに。借金は作らない方が身の為ですよ。


そしてブログ始めました。


僕は1日12時間働く社畜です。そして756万円の借金を抱えてます。生きていくが毎日やっとですが、なんとか楽しく生きています。そして僕は自分の経験を伝えていこうと思いブログを始めました。



756万円の借金から得た経験や社畜の中での経験、そして僕の最大の目標である「脱・社畜」を目指し、ブログを書いています。更新頻度は高くないですが、コツコツと地道にブログを更新していきます。

noteでは社畜の中で感じること、僕が感じたこと、学んだスキルをどんどん書いていこうと思います。

改めましてよろしくお願いします!

頂いたサポートは研究費用に使用させていただきます!